Enjoy!Workoff !!

Introduction of Japanese anime (°∀°)艦これ、オバマス、蒼き鋼のアルペジオその他、アニメゲームを楽しんでます。

     

オバマス 育成

普段やってる事

* 育成


ストーリーやイベントをこなしていく上で避けて通れない育成です。

育成クエストの種類は5つあります。
⚪キャラのレベル強化+限界突破
⚪キャラのスキル強化+限界突破
⚪混沌の遺物強化

 混沌の遺物の限界突破は同一物を重複させます。

周回するクエスは以下になります。

   シングルプレイ  自分のみのパーティ

   マルチプレイ   他プレイヤーとの共闘


f:id:enjoyworkoff:20190402024136j:plain


その中で3つに細分化されており


f:id:enjoyworkoff:20190402024812j:plain


⚪曜日別クエス
初級、中級、上級、超級の4段階

f:id:enjoyworkoff:20190402024855j:plain

各ロール+各スキルの限界突破素材(小中大)

開催時間 0:00 ~ 23:59
自分の都合良い時間にできます。 


そして…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

⚪強化クエス
超級、地獄級の2段階

キャラ強化→スキル強化→混沌の遺物強化→金貨収集のローテーション(>_<)

開催時間 毎日3回
1回目 10:00 ~ 11:00
2回目 16:00 ~ 17:00
3回目 20:00 ~ 21:00




さらに…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

⚪強化クエスト(限界突破)
超級、地獄級の2段階

力 → 技 → 早 → 知 → 心 のローテーション
(T-T)

開催時間 毎日3回
1回目 12:00 ~ 13:00
2回目 19:00 ~ 20:00
3回目 23:00 ~ 0:00


強化クエストは1日3回の決まった時間に各種ローテーションで出現します。

上級まではなら初心者でも、マルチで他プレイヤーにサポートしてもらいながら育成できるのでレベル80(限界突破二段階)ぐらいまでは安定して育てられると思います。

超級はパーティのリーダーにより、レベルが60ぐらいとか低いと断られる事があります。

地獄級は、ほぼレベル80必須でキャラ編成も影響してきます。
またアイテムドロップ率がかなり低いです。

なので、レベル80からは上がりにくいと思います。


今までのイベントはレベル80でクリアできました。

ストーリーのhardモードは停滞してます。
(T-T)長い目で見ましょう。




メーカー  Exys Inc
©丸山くがね・KADOKAWA刊/オーバーロード製作委員会
著作権について】
当サイトは個人運営非公式サイトです。 公式運営企業とは異なります。 また、当ブログのすべての画像や攻略データの著作権は、運営元に帰属します。 著作情報の削除依頼に関しては、お問い合わせからお願いします。著作者からの申請であれば、速やかに対応いたします。